田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

ガスト田無店で食べた、贅沢な和風パフェ!

コーナン西東京田無店に用事があり、買い物をしました。

同じ建物の中にラブラブ ロピア田無店があります。

 

コーナン新青梅街道を挟んだ向かい側にある、

Cafeレストラン ガスト田無店に行ってきました。

 

ガスト田無店

 

立体駐車場の上にあります。

同施設内にはダイワサイクル、タイムジップス24、Golf do! Studioがあります。

私は喫煙者なので、喫煙所があるのが嬉しい。

 

田無ファミリーランド

 

「いちごと抹茶の和パフェ」を注文しました。

税込769円です。

 

抹茶スイーツ

 

注文したのは妻です。

 

私がトイレから戻ってきたら、もう既に食べ終わっていました。

 

いちごと抹茶の和パフェ

 

食べるの早すぎる。

 

ChatGPTさんからお言葉を頂戴いたしました。

 

この和風パフェを食べると、和の雰囲気が味わえると思います。また、価格も手頃なので、ぜひ一度試してみてください。

 

store-info.skylark.co.jp

 

 

 

 

私はチョコバナナサンデーを食べました。

 

チョコバナナサンデーを横から

 

チョコバナナサンデー 斜め上から

 

ごちそうさまでした。