田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

【西東京市】芝久保公民館・芝久保図書館でタイル剥離工事をしています

予約してたCDが届いたので

芝久保図書館に行きました

 

すると工事についての掲示がありました

 

階段壁面タイル剥離工事について

 

工事期間:令和5年3月1日(水)から3月30日(木)まで

特に大きい騒音期間:令和5年3月6日(月)から3月9日(木)まで

工事時間:午前9時から午後5時まで

 

なんどか芝久保図書館に行ったけど

階段に壁画なんかあったかなぁ

全然見てなかった

 

 

公民館のトイレをお借りして、出たところに

ドキ土器展を発見

 

縄文ドキ土器展

 

芝久保図書館は芝久保公民館と同じ建物内にあります

 

 

 

図書館に行ったあとは

ロピア田無店に行ってお買い物をしました