田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

赤城乳業のアイスパフェは絶品!いちごのチーズケーキ味を食べてみた感想

またChatGPTさんに記事を書くお手伝いをしていただきました。

まじ助かる。

 

筆者は業務スーパーが好きでよく行きます。

業務スーパー田無店でみつけた商品を紹介する記事です。

 

今回は赤城乳業さんのいちごのチーズケーキです。

写真は筆者が撮りました。

 

こんにちは、今回は赤城乳業のアイスパフェ「いちごのチーズケーキ味」を食べたので感想をレポートします。

 

いちごのチーズケーキ

 

今回、初めて購入したのですが、パッケージにはソースやお菓子素材がたっぷりと入っていると書かれていました。開封してみると、確かに見た目にも豪華で、たっぷりのいちごソースが目に入りました。

 

書かれてはいないですが、外側から見たら分かりますよね。

 

イラストはイメージです

 

オープンザフタ

 

内容量は300mlとたっぷりあるので、一人で食べるのは少しボリュームがありますが、そこはパフェの醍醐味といったところでしょうか。

 

 

ラクトアイス

 

いちご果汁の含有量は4%で、果肉の食感も楽しめました。特に、いちごソースは甘酸っぱくてとてもおいしかったです。また、チーズ味のクッキーが入っているのもポイントで、食感のアクセントになっていました。

 

果肉の食感は無かった。いちごソースはうまい。

 

うん、うまい

 

そして、チーズアイスも入っているのですが、これがまた絶妙な味わいでした。甘さ控えめで、チーズのコクがあり、全体的に口当たりが良かったです。

 

食べたことも無いChatGPTがよくそんなうまいこと言うなぁと、感心します。

 

チーズアイスうまうま

 

最後に、きれいに全部食べてしまいましたが、とても満足でした。このシリーズで他にもチョコミント味があると知り、次回見つけたら食べてみたいと思います。

 

チョコミントのアイスが好きなのでほんまに食べてみたい。

 

完食

 

赤城乳業のアイスパフェ、「いちごのチーズケーキ味」は、果肉や素材の量がたっぷりで、いちごソースやチーズアイスなどの組み合わせが絶妙でした。ぜひ、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

いかがでしょうか!w

 

パフェデザート

 

 

商品のブランドサイトはこちらです
https://www.akagi.com/brand/ice-parfait/index.html

 

 

今回、購入したお店はこちら