田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

【田無】アスタのポイントカードを作ったよ!

西東京市に引っ越してきて5日目です

 

お勤めから帰る途中、田無駅を降りたら

田無アスタのイルミネーションがきれいでしたよ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たなしぐらし(@tanashigurashi)がシェアした投稿

 

 

アスタの隣のリヴィン田無のセリアに用事があったので

お買い物をしました

「まじめ」という意味です

 

筆者は世間からはとても肩身の狭い”喫煙者”の為

田無アスタの1階にあるタバコ屋さんに寄ります

「手巻きたばこ」を取り扱っているので、とてもありがたいです

タバコセンターミチル

 

www.asta.co.jp

 

 

さて、田無アスタのポイントカードを作りに行くぞ~い

 

田無アスタのインフォメーションカウンター

 

あったあった、インフォメーションのカウンターが

 

サービスのご案内

 

「アスタカードの各種手続き」 うむ、ここだな

 

窓口の美人なお姉サマが親切丁寧に対応して頂きまして

念願の田無アスタのメンバーカードをゲッチュ

 

田無アスタ専門店街

 

新カードのデザインはどちらにしますかって聞かれたけど

当然アスターくんのほうでしょ!

 

アスターくん、可愛すぎ♡

 

ふむふむ、100円ごとに1ポイントが貯まるのか

500ポイントでアスタお買い物券500円券がもらえるのか

アスタ田無で5万円のお買い物をすれば500円券がもらえるのか

5万円も買い物するのかな~

 

カードを作ったら地下1階へ

 

半額シールの嵐だったため

今日の夕食 兼 お酒のおつまみ 確保ですぅ!!!!

半額シールが大好き

 

半額シールに釣られて

買い物してたら

すぐにポイントが貯まりそうやな

 

 

最初は不安だった初めての西東京市での生活

なんだか楽しくなりそうです