田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

【西東京市】伊蔵八の中華そばを食べてみた

田無のコーナンロピアの敷地内にある

伊蔵八の中華そば屋さんに行きました

 

ただいま営業中

 

朝ラーメン食べたい!

行った時間が11時!

朝ラーメンは10時55分まで!

残念!

 

築地の中華そば

 

 

お店の入り口

 

食券売り場

 

からあげ屋と一緒なのね

 

お冷はセルフサービス

 

食券

 

妻は並 770円

私は並+ぎょうざ3 1000円

 

中華そば並が着丼

 

1分ほど遅れて、ぎょうざ3が着皿

 

ごちそうさまでした

 

このあと、コーナンロピアでお買い物を楽しみました