田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

田無の業務スーパーで買ったもの

業務スーパーが好きです

 

定期的に業務スーパーに行きます

田無に業務スーパーがあって良かった

 

www.gyomusuper.jp

 

今回買ったのは

 

SHRIMP HEADS

 

エビの頭

 

おつまみにするには塩味が足らない

おやつにするにはちょうどいいかも

アジシオをかけて食べたら、おつまみにちょうど良かった

 

 

デザートは

 

 

パウンドケーキ

妻はバターの香りがして美味しいと申しておりました

 

図書館でこんな本を借りた

 

非常識経営 業務スーパー大躍進のヒミツ

 

これ、めちゃおもしろい

 

業務スーパーがただ好きというだけで読み始めてみたけど

業務スーパーの歴史や

他のスーパーと違うところが分かる

 

業務スーパーがもっと好きになりました