田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

肉じゃがの奥深い世界😲家族の絆と日本文化を味わう極上の一皿

画像はイメージです。

最近の私の話ですが、先日肉じゃがを作ってみたんです😋材料は全部、田無アスタの専門店街でゲットしちゃいました!新鮮な野菜と手頃な価格が私のお気に入りなんですよね💰

さて、今回は家庭料理の超定番「肉じゃが」をテーマに、その魅力を徹底的に掘り下げていきましょう🔍この味わい深い一品には、歴史と文化、家族の絆があふれているんですよ🥘

>>続きを読む