田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

業務スーパーのいちごチューロスを買ってみた

業務スーパー好きの筆者です

また業務スーパー田無店に行きました

 

業務スーパー田無店

 

入り口辺りのレイアウトが変わってました

今のほうがいいと思います

 

営業時間

業務スーパーのいちごチューロス

500gです

 

開けたところ すげぇピンク色

揚げたらピンク色じゃ無くなった

 

ラニュー糖をまぶして食べました

 

168円(税別)

 

カリカリ、中モチモチで美味しゅうございました

 

 

 

 

以前、ブログの謎の物体の話の続きです

tanashigurashi.hateblo.jp

 

物体の横の道の先に大谷さんのおうちがありました

おうちの横がお店っぽくなってて

何か売ってるっぽいです

もし行った時に開店していたら

何か買ってみようと思います