田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

【厳選】業務スーパーの冷凍サラダ豆が最強すぎる!時短&栄養満点の万能食材

こんにちは!田無に暮らすライフスタイルブロガーの田無ぐらし (@tanashigurashi) です。東京都西東京市在住2年目の私は、この街の魅力を余すことなくお伝えするのが使命です。

性格は外向的で話し好き、そして何よりも料理とお酒🍺が大の得意!カラオケでアニソンを熱唱するのも一番の趣味です。そんな私がいつもお世話になっている場所が、田無アスタ専門店街と業務スーパーなんです。

さて、今回は業務スーパー田無店で出会ったお気に入りアイテムをご紹介します!それがコチラ↓↓

冷凍 サラダ豆 500g

この冷凍サラダ豆(500g・198円税別)には、大豆、ひよこ豆、青エンドウ豆、レッドキドニービーンズの4種類の豆がミックスされています。一晩水で戻した後、ふっくら茹で上げられて急速冷凍されているそう。

>>続きを読む