田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

【西東京市】丼丸 田無店で海鮮丼を持ち帰りしてみた

丼丸 田無店に行ってみたよ!

 

sasafune.co.jp

 

お店は踏切の近くにあるよ!

 

お店の入口です

 

月曜が定休日です

 

年末年始の営業案内

 

今回私が食べたのは まんぷく丼 ネタ大盛

 

妻はねぎとろサーモンだったかなぁ

 

おいしかったです!

 

丼丸が好きで引っ越す前もよく利用してました

醤油と箸はおうちのものを使うから付けなくていい場合は

お吸い物をもらうことができたんだけど

こちらのお店でもくれました!