田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

【ピクミンブルーム】ローソンコラボが始まりました

私が楽しんでるスマホのゲームの

ピクミンブルームについて書きます

 

以前のこちらの記事に少し書きました

tanashigurashi.hateblo.jp

 

今日からローソンのコラボが始まりました!

 

 

ピクミンブルームのゲームが始まって

1周年記念ということで

ローソンに行くとゲーム内で

1周年記念のお菓子のピクミンの苗がゲットできます

苗を育てるとピクミンに成長します

 

初日の今日は、苗をいっぱい拾いました

苗植えまくり

 

今日は赤と黄と白と羽の4種類のお菓子ピクミンをゲットできました

 

お菓子の赤ピクミン

 

 

お菓子の羽ピクミン

 

かわいいですね

 

田無に引っ越したら

田無で拾った苗をブログに紹介しようと思ってま~す

 

引越まであと15日