田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

そばづくしの至高の味わい🤤二八そばを120%楽しむ方法を大公開

こどもの日の5月5日🏮🌸ゴールデンウィークもあと2日。一足先に初夏の陽気が訪れた今日この頃です。

そばと一口に言っても、その種類は本当に様々😋🍜そんな中でも、田無ぐらしのそば好きとしては、当然ながらお気に入りの一品があるんですよね。それが今回ご紹介する「二八そば」なんです💖

田無ぐらしは先日、田無に新しいスーパーができたと聞きつけ、さっそく行って見てきました🏪その名も「オーケー田無芝久保店」。そこで目に止まったのが、この「羽州山形二八そば」という乾麺でしたっ🎶

>>続きを読む

 

tanashigurashi.com