田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

【西東京市】ゆず庵でしゃぶしゃぶとお寿司をめいっぱい食べてきた

昨日は転入届けに行きました

 

昨日の記事はこちら

tanashigurashi.hateblo.jp

 

保谷庁舎の入り口で西東京市のマスコットキャラクター
いこいーなちゃんが玄関で出迎えてくれました

西東京市マスコットキャラクター いこいーな

保谷庁舎に行く途中に近くで「食べ放題」の看板が目に入って
気になっていました

 

手続きに時間がかかってちょうどお昼時になっていたので
妻と一緒に行くことにしました

 

ちなみに筆者はゆず庵を知らなくて初体験です。

おもっくそ食うぞー!

 

お肉をしゃぶしゃぶします

 

お寿司も食べます

 

デザートはソフトクリームとシャーベットの両方食べちゃった

季節のシャーベットは今回はリンゴでした

 

食べ放題ランチは大人1人 2508円でした

 

食べすぎちゃったので
帰ってすぐにお昼寝しちゃいました

 

今お店のことを調べてみたら
焼肉きんぐと同じ会社だったんですねぇ

 

焼肉きんぐが以前からずっと気になってて
今年の10月にやっと焼肉きんぐ練馬石神井台店のランチに行ったんですけど
席が広くて、安くて満足できました

 

お店の情報はこちら

r.gnavi.co.jp

 

 

 


 

田無駅前のイルミネーションが昨日から点灯していました

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たなしぐらし(@tanashigurashi)がシェアした投稿

 


 

今日のピクミンブルームは

お買い物で行ったロピアの青色の苗

ロピア付近の青色の苗