田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

ダイソーのハイレゾイヤホンNo.6071を徹底レビュー!😆💰ハイコスパの実力は⁉️🔥

DAISO ハイレゾ対応イヤホン

はじめまして~😊今日は5月4日、みどりの日(Greenery Day)です!🌳🌱🍃みなさん、自然に親しんでGreen lifeを満喫していますか?💚この日は、自然の恵みに感謝し、豊かな心を育む大切な日なんです。

そう言えば先日、私田無ぐらしがダイソー イオンタウン田無芝久保店に行ったんです😁 あのダイソー、広くてディスカウントショップの天国みたいでしょ?👼✨それで気になるアレをGETしちゃいました!

ハイレゾ対応のイヤホンNo.6071がダイソーに売ってたので思わず買ってみちゃいました!😆💸ハイレゾイヤホン、私初めて買いましたよ~。価格は驚きの500円(税込550円)!💰コスパ最強のアイテムですねー。

>>続きを読む

 

tanashigurashi.com