田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

チョコレートに溺れる生活 – 田無ぐらしが伝えるこの食べ物の魅力とは

チョコレートに溺れる生活

こんにちは、田無ぐらしです💕 私は東京都西東京市の田無に1年半ほど前に引っ越してきました。ここでの暮らしは本当に楽しいです。趣味のカラオケ、料理、お酒をたっぷり堪能できる環境ですし、何より田無アスタ専門店街が大のお気に入り。あのアスチカの甘い香りに包まれるだけで、もう幸せな気分になっちゃいます。

実は私、チョコレートが大大大好きなんです。チョコレートは単なるお菓子ではなく、文化であり、情熱であり、私たちの生活に甘美な喜びをもたらしてくれる素晴らしい存在なのですから。今日は、この魅力的な食べ物の世界について、いくつかの興味深いトピックをご紹介させていただきます。

>>続きを読む

 

tanashigurashi.com