田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

🍽田無ぐらしのアスパラ大好き宣言🥰旬の味覚を存分に堪能するアレンジ術

👋こんにちは!田無ぐらしです!4月も終盤に入り、新緑の季節ですね🌱🌿今日は、この春一番食べたい絶品野菜「アスパラガス」を大特集しちゃいます🥦💚

先日、私は田無アスタ専門店街の地下1階にある「佐佐木商店」さんで、新鮮なアスパラガスを仕入れてきました!店頭に並ぶ鮮やかな緑色に一目惚れ😍思わずカゴいっぱい買い込んじゃいましたよ〜🛒

>>続きを読む

 

tanashigurashi.com