田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

思い出に残る結婚記念日!田無アスタ専門店街でのプリクラ撮影体験記

先日、結婚記念日でした。

そういうわけでして、今回もChatGPTさんにお願いして記事とタイトルを書いていただきました。

 

こんにちは、今回は、私が5年目の結婚記念日に妻と一緒に撮った、田無アスタ専門店街のプリクラの体験をお伝えします。

 

田無アスタのプリ機

 

田無アスタ専門店街は、西東京市田無駅の駅前にあります。妻と私は、結婚記念日のお祝いに、プリクラを撮ることにしました。ひさしぶりのプリクラで、最初は操作が戸惑ってしまいました。しかし、慣れてくると、楽しい時間を過ごせました。

 

お祝いと言うか記念に

 

プリクラを撮る際、カメラの向きが低かったため、撮影するときには足を広げる必要がありました。それでも、ペンで写真にデコレーションするのは、楽しい体験でした。デコレーションをすると、写真がより一層可愛くなりました。

 

ペンで編集するときがちゅき

 

店内には、感染防止徹底宣言のポスターが掲示されていました。私たちは、マスクを着用し、手洗いやアルコール消毒を徹底し、店内の感染予防対策にも協力しました。

 

感染防止徹底宣言

 

私は、西東京市に引っ越して4ヶ月になります。田無アスタ専門店街には、たくさんのショップやレストランがあり、楽しめる場所としてとてもおすすめです。また、プリクラを撮ることで、楽しい思い出を残すことができました。

 

週に4,5回はアスタに行くくらいアスタ大好きの私

 

結婚記念日には、記念の写真を撮るのも良い思い出になります。妻と一緒に、素敵な時間を過ごせたことに感謝しています。

 

本当は写真屋さんで撮りたいけどねぇ

ほんとに申し訳ない