田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

【西東京市】食品館あおば 田無店 に初めて行ってみた

今日は気になるところに行ってみた企画でございます

食品館あおば 田無店 に初めて行ってみたよ!

 

次はマックスバリューですかね~

 

食品館あおば 田無店

サンドラッグと併設です

 

 

サンドラッグの看板の主張が強い

 

Thank you for comming to AOBA

 

初めて行ってみた感想

広いねぇ

 

それぞれの売り場が広い

精肉売り場も魚介売り場もでかくて良い

 

私の大好きな宝酒造株式会社の

焼酎ハイボールの種類がいっぱいある!!!!!!!!!!

これはとても良いお店です

 

焼酎ハイボールを3本買いました

 

レシート


田無の開拓はまだまだ続くのであった...

 

 

業務スーパー好きの筆者は

その後に業務スーパー田無店に行って

買い物をして帰りました

 

業務スーパー田無店

 

業務スーパー田無店は

焼酎ハイボールの種類が3種類しか置いて無いんだよなぁ

 

業スーは楽しいのでいっぱい買ってしまいました

 

業スーのレシート