田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

【田無】アスタお買い物券100円が当たりました

また田無アスタのお話です

 

引っ越しする時、

まさかこんなにアスタ田無に通うと思っていませんでした

 

インターネット不動産さんのインスタで

田無あるあるを思い出しました

 

 

田無駅で降りた主婦はほとんどリビンに吸い込まれる

 

それな!

 

駅の周りに喫煙所がないから

仕事帰りの私も駅を降りたら

リビンの喫煙所に吸い込まれています

 

田無アスタ専門店街のLINEに登録していると

お友だち限定特典抽選クーポンが届きました

 

 

妻が以前に100円券をもらったことがあって

今度もまたもらいに行こうということで

 

 

来ました

3階、インフォメーションカウンター

 

田無アスタ インフォメーションカウンター

 

スマホの画面をぽっちんぽっちんして

画面をカウンターのお姉さんに見せたならば

 

 

妻と私で200円分のアスタお買い物券です

嬉しいですね

 

アスターくん、らぶりぃ

 

もらったアスタお買い物券200円分を握りしめて

そのままアスタの地下へ向かい

ザックザク田無肉の宝屋で

鶏むね肉と豚バラ肉と豚こま肉と豆乳を

買いましたとさ