田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

アスタカードのポイントが貯まったのでお買物券をもらいに行った(2回目)

アスタカードのポイントが500ポイント超えた!

よし、アスタお買物券をもらいに行こう!

 

500ポイント達成です。実は前の買い物で既に貯まってた。

 

500ポイントたまったのは今回が2回目です

1回目の記事はこちら

 

tanashigurashi.hateblo.jp

 

1回目はカウンターのお姉さんにやり方を聞いたけど

2回目はもうひとりでできるもん

 

3階インフォメーションカウンターに向かう

 

左側は文具屋が閉店しちゃって、次の店舗の準備中でした。

 

画面をタッチ

 

ほんとにいつも利用してます

週5くらい行ってます

 

会員カードを読ませてください

 

カードを入れます

 

入れ方が逆でした

裏面を上にして改めて

 

こっちが正しいカードの入れ方



待ちます

 

「1」を押して発券ボタンをぽちっ

 

はい、待ちますよ

 

お買物券が出ました

 

やったね!

 

そして、すぐに使いました

 

地下1階の「フレッシュクローバー」というお店で野菜を買いました

 

お買物券で野菜を買いました

 

野菜がいっぱい

 

ほうれん草、2袋で99円やしゅしゅぎ

 

おおたのやさい

 

 

ザックザク田無肉の宝屋さんでお肉も買った。

 

ヘルシー

 

買った野菜で作った、とある日の食事

 

つけうどん

ほうれん草は茹でた

ズッキーニは輪切りにして焼いた

えのきは、自家製なめたけ

 

宝屋で買った豚コメカミは焼いた

豚コメカミ

 

歯ごたえがあって、うまい

味が薄かったので塩かけました

 

ランキングに参加しています。よかったらタップしてください。