田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

西東京市のバイク屋さんでバイク買いました

バイク

やっと買いました

スクーターです

 

バイク屋さんが自宅から徒歩圏内にあり

アフターがよさそうなので

こちらのお店にしました

 

autoshop-tama.com

 

初めてこちらのお店に伺ったときは欲しかったバイクが置いてなくて

聞いたら入荷もいつになるか分からないとのこと

 

2回目にたまたま寄ったら、たまたま入荷してたとさ

その場で取り置きしてもらって、そして3度目の訪問で購入に至りました

 

 

午前中にローンの申込みをして

夕方には渡せるとのこと

めっちゃハヤいなー

 

 

買ったのはアドレス125です

ポスターの写真を撮っちゃった

 

 

こんなやつです

 

今は寒いからツーリングまではいかないけど

お買い物などで私の足として活躍してもらう予定です

 

暖かくなったら遠出したいな~

 

バイク関連の過去の記事です

tanashigurashi.hateblo.jp

tanashigurashi.hateblo.jp

 

 

 

そういえば引っ越して

まだカラオケに行ってないな