田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

ココスのパスタランチがお得すぎる!ドリンクバーとサラダとスープバーが付いてこの値段!

今回はChatGPTではなくBingのチャットに文章の作成をお願いしたよ
AIを利用したcopilotです

 

こんにちは、この度は私のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、ココス田無店でランチを食べてきたので、その感想をお伝えしたいと思います。

 

写真は筆者が撮ったものです
内容が事実と齟齬がある場合はコメント入れてます

 

ココスといえば、ファミリーレストランの代表格ですよね。

 

私は子どもの頃からよく行っていましたが、最近はあまり行く機会がありませんでした。

 

しかし、この日は妻と二人で近くに用事があったので、久しぶりにココスに入ってみることにしました。

 

私がココスに行ったのは過去に4,5回くらいかな

昔、朝食バイキングに1人で行ったことがある

 

包み焼きハンバーグのココ話

 

店内に入ると、まず目に飛び込んできたのが、配膳ロボットです。

 

これは最近導入されたもので、注文した料理をテーブルまで運んでくれるというものです。

 

私たちはカウンター席に座ったので、ロボットが目の前を通っていく様子を見ることができました。

 

ロボットは静かに動き、お客さんや店員さんともスムーズにやりとりしていました。

私はロボットに興味津々でしたが、妻はあまり関心がなさそうでした。

 

カウンター席は無かったような。

田無駅の北口がきれいに見える窓側のテーブル席に座りました。

 

配膳ロボットのご利用方法

 

メニューを見ると、パスタランチがお得そうだったので、私たちはそれぞれ違うパスタを注文しました。

 

私は「ほろほろチキンのカレークリームパスタランチ」を、妻は「ヤリイカと濃厚明太子 パスタランチ」を選びました。

 

パスタランチにはドリンクバーとサラダとスープバーが付いています。

 

ドリンクバーではコーヒーや紅茶、ジュースなどが飲み放題です。

 

サラダとスープバーでは、野菜やフルーツ、パンやシリアルなどが食べ放題です。
私はサラダとスープを少しずつ取りましたが、妻はサラダだけをたくさん取りました。

 

取り消し線のしてあるところは、こちらのお店では実施していない内容です。

 

紅茶の種類が豊富でビックリしました。
スープバーのスープは2種類ありました。

 

食べかけの ランチ カリカリポテト 330円(税込)

 

このカリカリポテトがカリカリしてておいしかった

 

しばらくすると、ロボットがパスタを運んできました。

 

ロボットはテーブルの上にトレイを置いて、「こちらがお客様のご注文です」と声をかけてくれました。

 

私たちは「ありがとう」と返事をしましたが、ロボットはそれに反応せずに去っていきました。

 

私はちょっと残念な気持ちになりましたが、妻は気にしていなさそうでした。

 

実際には店員さんが運びました。

 

ヤリイカと濃厚明太子 パスタランチ 759円(税込)

 

パスタの見た目はどちらも美味しそうでした。

 

私のパスタはカレークリームソースがかかっており、チキンがほろほろと崩れる感じでした。

 

妻のパスタは明太子ソースが濃厚で、ヤリイカがプリプリしていました。

 

私たちはお互いのパスタを少しずつ交換して食べましたが、どちらも好みでした。

パスタの量もちょうど良く、満足感がありました。

 

今回は交換して食べてません。

 

パスタランチのサラダ



ココス田無店でランチを食べてみて、久しぶりにココスの良さを再発見しました。

 

料理も美味しくてお得でしたし、配膳ロボットも新鮮で面白かったし、店員さんも親切でした。

 

ロボットにはまだ人間の感情やコミュニケーションが足りないと感じましたが、それも時間とともに改善されるでしょう。

 

ココスは昔から変わらない味とサービスを提供してくれるとともに、時代に合わせて進化していると感じました。

 

これからもココスには期待しています。

 

田無店のココス、いつも混んでるから人気ですね~

 

ほろほろチキンのカレークリーム パスタランチ 979円(税込) + パスタ1.5倍 110円(税込)

 

以上、ココス田無店でランチを食べた感想でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

次回は別のお店のレビューをお届けしますので、お楽しみに!

 

お楽しみにッ!

 

ランチ 国産ソーセージのグリル 275円(税込)

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックもしくはタップをお願いいたします。

 

 

r.gnavi.co.jp

www.asta.co.jp

 

Bingチャットで記事を生成

Bingチャットでタイトルを生成