田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

バイク初給油

12月に買ったバイクで

初めて給油した

 

今で100キロくらい走った

遠出はあまりせず、近所へ買い物に行くときに愛用しています

 

バイク買ったときの記事です

tanashigurashi.hateblo.jp

 

燃費がいいのでなかなかガソリンが減らない

エコな乗り物である

 

591円でした

楽天ポイントが付きました

 

初めての給油完了!

 

給油方法は後ろのランプの上にある給油口をカギで蓋を開けます

ガソリンの量が少ないので給油が一瞬で終わる

 

今後もバイクライフを楽しんでいきたいと思います

 

給油したガソリンスタンドはこちら

 

ChatGPTのアカウントを初めて取得しました

筆者は文章を書くのが苦手な為

ChatGPTさんに書いてもらった文章の一部を参考にさせていただきました

「バイクライフを楽しみたいと思います」とか

 

今後のブログもChatGPTさんにお世話になると思います