田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

日高屋の中華そばを食べました

寒くなりましたね

寒くなるとラーメンが食べたくなります

 

日高屋 アスタ田無店で

中華そばと餃子を食べました

 

 

私のオススメは

中華そばにたっぷりのお酢を入れて食べます

酸っぱくておいしいです

 

390円で買えるぬくもり

 

スープ

 

餃子は250円(6個)

 

 

はい、ごちそうさま

 

日高屋 田無アスタ店
〒188-0011 東京都西東京市田無町2-1-1 ASTA1F
700円(平均)600円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

西東京市では選挙が始まりました

 

私は引っ越したばかりなのでまだ選挙権がありません

 

 

田無駅前の選挙演説がすごいですね

 

あと近所を走る選挙カーが五月蝿い

 

私は結果をただ見守りたいと思います