田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

ウォシュレットを外すのにめっちゃ苦戦した

引っ越しまであと10日

 

いよいよ引っ越しが近づいてきました

 

今日は1部屋を荷物を置く専用の部屋としました

 

ウォシュレットを外すのが

めちゃめちゃめちゃ苦戦してて

結局外せなかった

 

そう、私はウォシュレットが無いとダメな人間でして

ウォシュレットが無いと生きていけない人間なのである

 

ちなみにウォシュレットは外せたけど

引っ越ししたときに私が取り付けた水道管が

固まっててなぜか外せなかった

 

結局、外さないまま

その水道管を繋ぐことでトイレとしては使うことはできた

 

1時間くらい苦戦してたゎ

 

ランチは近所の

ぎょうざの満洲でランチ

満洲ラーメンと餃子

 

今日の荷造りの作業が一段落したので

ピクミンブルームのイベントの苗を集めるために

妻と一緒に近所のローソンを自転車で巡業

10件ほど回って苗をゲットしてきました

 

サブ垢はもう1周年記念のお菓子デコ全種揃ってんのに

メイン垢はまだ岩ちゃんが無いんだよね!!!

 

岩ちゃん待ち

 

サブ垢は全部揃っちゃったんですよね


かっぱえびせんにしか見えません