田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

引越まであと12日

引越まであと12日

 

引っ越しまで

2週間を切りました

 

ワクチン接種から2日がたって

祝日を挟んで

今日のお仕事はなんとか行けました

 

地下鉄の階段を登ってるときは

ヤバいかなと思ったんだけど

 

昨日は副反応で

体調が悪くてずっと寝てました

 

明日からの土曜と日曜で

引越の準備するぞーい!

 

今日のお勤めが終わってから

ピクミンブルームの苗を集めるために

職場の近所のローソンを

7件歩いて回れたんで

体調的には大丈夫だと思います

 

引っ越し

ワクワクするなぁ

 

引っ越しする前に

ブログを毎日書く習慣をつけたくて

がんばって毎日書いてます

今日で13日目

 

肩肘張らずに

どんな内容でもいいから

とにかく毎日書いてやろうと思います

 

ローソンの苗がいっぱい集まりました

 

見たら分かると思いますが

職場は港区です

 

あと無課金ユーザーですw

 

あともう1つ、青ピクミン出てくれ!

 

今日新しく迎え入れた岩ピクミンちゃん