田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

軽やかな炭酸と香り豊かなスパイス 季節の到来とともに登場した「クラフトスパイスソーダ 旬の彩り」🍹🌸

SAPPORO クラフトスパイスソーダ 旬の彩り

こんにちは、田無ぐらしです。春本番を迎えた季節ですね。先週の桜吹雪から一転し、街中には新緑が眩しい季節となりました。外を歩けば心地よい風が吹き抜け、春の訪れを感じずにはいられません。

そんな春の到来を祝うように、先日私が西東京市にあるドラッグストア「クリエイトSD」で見つけたのが、この「クラフトスパイスソーダ 旬の彩り」。サッポロビールから期間限定で発売されたこの特別なお酒、早速手に入れて試してみました。

>>続きを読む

 

tanashigurashi.com