田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

【春を彩る】見た目も味わいも上品な「うすくちしょうゆ」の魅力を発見🌸

業務スーパー 本醸造うすくちしょうゆ

こんにちは、田無ぐらしです!春の訪れと共に、私も新しい出会いを見つけちゃいました💕 それが「淡口(うすくち)しょうゆ」なんです!

今日はこの素敵な調味料について詳しくお話ししたいと思います🌸 桜の花びらが舞い散る季節ですが、街中はまだ春の活気に溢れていますよね。そんな中、私は先日の業務スーパー田無店の訪問で、思わぬ宝物を見つけてしまったのです。

>>続きを読む

 

tanashigurashi.com