田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

寒い冬を救う! 業務スーパーの「料亭鍋のゆずポン酢」であま~い鍋ライフ

業務スーパー 料亭鍋のゆずポン酢

3月なのにまだまだ寒い今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか? 私たなしぐらしは、寒さが苦手で外に出る機会も減って、おうちでごろごろするのが日課になっちゃいます。それでもこの寒さならではの楽しみがあるんです。それは、やっぱり”鍋”でしょ!

鍋と言えば、業務スーパーにいつも立ち寄る私。西東京市にある業務スーパー田無店で最近発見したのが、この「料亭鍋のゆずポン酢」です。見ただけで”これは買い”と勝手に決めてしまったくらい、惹かれる商品でしたよ。

 

>>続きを読む