田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

業務スーパーのおすすめ冷凍食品!かに入りクリームコロッケが食欲を刺激

業務スーパー かに入りクリームコロッケ10コ入り

こんにちは、読者の皆さん!たなしぐらしです。最近、西東京市の我が町、業務スーパー田無店で見つけた新たなお気に入りを紹介しますよ。それはなんと冷凍の「かに入りクリームコロッケ10コ入り」!🎉

先日、楽しい買い物の冒険にでかけ、業務スーパーの冷凍食品コーナーで目を引くこの商品に出会いました。外はサクサク、中はとろりとしたクリームが詰まった、まさに絶品のクリームコロッケです。これは食べない手はありませんでしたよ!😋

>>続きを読む