田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

ありがとう練馬

引っ越しまであと8日

ブログを開設して

16日間

欠かさず投稿してる

自分がすごいな~と

 

過去のブログで何度かお伝えしていますが

明日はついに新居のカギを受け取る日です!

 

せっかくカギを受け取って

田無に行くわけですから

 

一足先に田無を楽しんじゃいましょう~

 

プランを考えました

 

ランチに行くお店も決めました

 

行ったことも見たことないけど

田無と名の付く田無タワーに行くしかないかと

 

あと練馬区役所

転出届の手続きも行ってきます

 

ありがとう練馬

楽しかったよ練馬