田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

いよいよ明日がお引っ越し

明日から

西東京市民になります

よろしく

 

今さっき

最終の箱詰め作業が

終わりました

 

今日は

練馬区で過ごす

最後の日

 

引っ越したら

転入届やら

住所変更の

申し込みやら

やることは

いろいろあるけど

いったんこれで

ひと段落

 

明日から

過ごす

田無の日々を

一生忘れないような

楽しいまいにちにするぞ

 

練馬区で過ごした

2年間4か月

私の人生のなかで

重要なイベントがありました

 

勤めてた会社を辞めました

中型二輪の免許を取りました

 

妻と過ごすなかで

いろいろトラブルもあって

それを2人で乗り越えていきました

 

妻と一緒に

いろいろなところに

遊びにも行きました

 

ありがとう

練馬