田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

【西東京市】保谷庁舎で転入届に行ったよ

今日は転入届で西東京市役所

保谷庁舎に行きました

 

f:id:atsushingo374:20221119223050j:image

 

どの建物かが最初わからなくて

ここかなと思ったらスポーツセンターだった

 

f:id:atsushingo374:20221119223243j:image

 

ようやく発見

 

f:id:atsushingo374:20221119223303j:image

 

転入届と

マイナンバーカードの

住所変更も

してきました

 

これで正式に

西東京市民となりました

 

なんで田無庁舎じゃないのか

 

土曜日は

田無庁舎と保谷庁舎が

隔週で市民課の窓口をやってて

早く手続きをしたかったのです

 

ランチは

ゆず庵で

しゃぶしゃぶ食べた

 

そのときの内容は

また別の機会にこのブログで書くぅ

 

今日のピクミンブルームは

f:id:atsushingo374:20221119224946j:image

ウォータータンクのポストカード