田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

肉汁爆発!いきなりステーキ保谷駅前店で300gの幸せを食べてきた💦🍖

ワイルドハンバーグ300g

🥩 肉汁ジューシー!いきなりステーキ保谷駅前店のワイルドハンバーグ300gをレポート 🍽️

みなさん、こんにちは!田無ぐらしです😊 暑い日が続いていますね。今日は夕方の突然の大雨と雷にはビックリしましたよ!💦⚡ 皆さん、大丈夫でしたか?

今日は、私の大好きな「いきなりステーキ」の保谷駅前店でワイルドハンバーグ300gを食べてきたので、その魅力をたっぷりお伝えしちゃいます!🍔💕 お肉好きの皆さん、準備はいいですか?Let’s go! 🏃‍♂️💨

>>続きを読む

 

tanashigurashi.com