田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

【絶品おつまみ】業務スーパーの”いか姿フライ”で家飲みが最高にウマい!🍻この味にやみつきに🤤

旨辛いか姿フライからしマヨネーズ味

🌞素晴らしい初夏の日差し☀️ 田無ぐらしです!🎶

⭐️⭐️⭐️ 今日は、私がめっちゃ大好きな業務スーパーの逸品を紹介したいと思います 😍🤩

🙊本当は内緒にしたかったんですけどね…売り切れちゃうくらいおいしいから🤫 でも、あまりにも美味しすぎるのでご紹介せざるを得ません!🔥

業務スーパーの「旨辛いか姿フライからしマヨネーズ味

スグル食品さんの商品で、一度食べると病みつきになる旨辛さと食感の虜になること間違いなしです😋👏

>>続きを読む

 

tanashigurashi.com