田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

波乗りジョニーの秘密:沖縄の海が育んだ絹豆腐の魅力

波乗りジョニー 生活応援バージョン

皆さん、こんにちは〜!🌞 いつも元気いっぱい、田無の風を感じながら暮らしているたなしぐらしです🍃 今日はね、私が最近出会って心底惚れ込んだ豆腐、その名も「波乗りジョニー」について、みんなに紹介したいと思ってるの🏄‍♂️🌈 豆腐好きのあなたには、もうこれ、絶対にチェックしてほしい逸品なんですよ〜😍🍴

>>続きを読む