田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

🌬️ 静岡の風が吹く!富士宮焼きそばで魅せる西東京市民まつり 🎪

西東京市民まつりで購入した焼そば

みなさん、こんにちは!たなしぐらしです!🏡✨ 2023年11月11日(土)と12日(日)に、西東京市民まつりに行ってきましたよ!🎊

西東京市民まつりは、地元の人たちが一堂に集まり、楽しいひとときを過ごすお祭りなんです。今年でなんと第20回目!賑やかな雰囲気が広がっていましたね。🥳

そして、お祭りと言えば美味しいご飯!私、たなしぐらしは、静岡名物の富士宮焼きそばをいただくことにしました。これがまた絶品!💖

>>続きを読む