田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

🚂 タイムスリップ気分満載!小金井公園のSL展示場でノスタルジックな旅を楽しもう

SL展示場

🌟 小金井公園のSL展示場を徹底紹介!nostalgic時間旅行へ🚂

こんにちは、皆さん!🌞 地域情報や暮らしのコツを伝えるライフスタイルブロガーの田無ぐらしです。今日は雨が降っていますね☔ 梅雨入りしたのでしょうか?でも、こんな雨の日だからこそ、今日のトピックにぴったりなんです!

私は東京都西東京市に引っ越して1年半が経ちました。最近の趣味は画像生成AIで画像を作成すること。でも今日は、実際に訪れた素敵な場所をご紹介します!🎨📸

さて、今回ご紹介するのは、小金井公園のSL展示場です!🏞️ ここは、東京都小金井市にある素敵なスポットで、なんと実物の蒸気機関車を間近で見ることができるんです!😲

>>つづきを読む

 

tanashigurashi.com