田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

🗳️ 東京都知事選挙で人生が変わる!? 期日前投票のススメと都民パワーの秘密

東京都知事選挙

🗳️ 東京都知事選挙期日前投票に参加しよう💪

こんにちは、田無ぐらしです!🌞👋

暑い日が続きますね🌡️💦 もう6月も終わり、2024年の半分が過ぎようとしています。時が経つのは本当に早いものです!🕰️💨 みなさん、今年の目標は達成できていますか?私は毎日のブログの更新を頑張っています!📝✨

さて、みなさん!重要なお知らせです!🚨 1週間後の7月7日(日)は、とっても大切な日なんです。そう、東京都知事選挙の投票日です!🗳️🎉

今回は、私が先日行ってきた期日前投票のレポートと、選挙の重要性についてお話ししたいと思います。選挙って難しそう…と思っている方も、ぜひ最後まで読んでくださいね!😊👍

>>つづきを読む

 

tanashigurashi.com