田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

一万人が体感💆‍♀️かぼすの入浴剤で理想のお風呂タイムを手に入れる🛀✨

白元アース いい湯旅立ち

みなさん、こんにちは!🙌 6月の初夏を感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?私、田無ぐらしは、最近このかぼすの入浴剤にどハマりしちゃって🥰 ほんと、この入浴剤が素晴らしすぎるんです!ここで、その魅力を徹底的にお伝えしたいと思います💫

この「いい湯旅立ち かぼすの香り」は、なんと言っても爽やかなかぼすの香りが絶品!😻 お風呂に入れた途端、生き生きとした柑橘の香りが部屋中に広がって、まるで高級温泉リゾートに来たかのような気分になれちゃうんですよ。

かぼすの香りって不思議なんですけど、リフレッシュ感はあるけど重すぎず、癒やされる上品な香りなんです🥰 一日の疲れを吹き飛ばしてくれそうですよね。

>>続きを読む

 

tanashigurashi.com