田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

これ知ってた?麦茶の魅力が全部わかる!夏に備えるべき情報集

麦茶の魅力

おはようございます!田無住民の皆さん、そろそろ夏本番が目前に迫ってきました🌞 今から待ちきれないくらい、麦茶のことが気になり始めています!

そうそう、先日私は久々に伊藤園の『健康ミネラルむぎ茶』をゲットしてきたんです!🥤夏の定番飲料、麦茶といえばこれですよね。思わず一気にペットボトル空けちゃいました😆

>>続きを読む

 

tanashigurashi.com