田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

東京近郊で最大級の熱帯魚ショップに潜入🐟心に残る不思議な体験とは?

トロピランド小平店

☀️初夏の陽気な日差しが気持ちいい今日この頃ですね🌸 私、田無ぐらし、ここに参上!😆 今回は東京都東村山市にあるトロピランド小平店をご紹介します。熱帯魚ショップと言えばここですからね!🐠

新青梅街道沿いの大きな看板が目につくこのお店。いつも通るたびに「次こそは寄らねば!」と思いつつ、なかなか足が遠のいていました😥 しかし先日ついに立ち寄ることができました!🐟✨

🔍田無ぐらし的には熱帯魚といえば、まさに新しい世界の出会いですからね。きらびやかな色彩と独特の形態、滑らかな泳ぎ姿。見る者を憂世を忘れさせる程の美しさがあります✨ その魅惑の熱帯魚の宝庫こと、トロピランド小平店に足を踏み入れた瞬間、まず圧倒されたのがその豊富な在庫とスケールの大きさ!

>>続きを読む

 

tanashigurashi.com