田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

🌌✨ 星空の旅へ誘う!多摩六都科学館のプラネタリウムがすごい理由🔭💫

西東京市 多摩六都科学館

こんにちは!たなしぐらしです🎉 私は地域ブロガーとして活動していて、今日は私の大好きなスポット、多摩六都科学館についてみなさんにお話ししたいと思います!科学って、日常生活の中で意外と身近にあるもの。でも、その不思議や魅力に気づく機会は意外と少ないですよね。そんな時、多摩六都科学館が登場します!🌠🔬

>>続きを読む