田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

🎍🐉 新年は龍神パワー溢れる田無神社で初詣!2024年の幸運を掴む!

田無神社へ初詣

読者の皆さん、こんにちは!今日は2024年1月2日、新しい年の始まりですね。皆さんは初詣に行かれましたか?私、たなしぐらしは元旦に田無神社に初詣に行ってきましたよ!🐉✨

初詣って、新年の幕開けを祝って、これからの1年間の幸せや健康を祈る大切な行事ですよね。田無神社は、東京都西東京市にある、五龍神(金龍神、青龍神、赤龍神、白龍神黒龍神)が祀られている、龍神パワー溢れる素敵な場所なんです。🌟

さて、田無神社の初詣の様子を、ブログでお伝えしますね!📷💻

>>続きを読む