田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

スシロー田無店に行ってみた

スシロー田無店に行ってみたよ

 

スシロー田無店

感染防止徹底宣言

ぶり

ネタがなかなか大きい!

 

私は甘ダレ一択、全部に甘ダレ

途中で甘ダレが無くなったため
店員さんを呼んで甘ダレ補充

 

たらこマヨ

まぐろ

えびアボカドオニオンマヨ

サーモン

ホタテ

カニカニ味噌

いわし

お会計札

 

お皿を数えるのは店員さんが行いますが

会計は機械で行います

 

おいしゅうございました

 

 

r.gnavi.co.jp