田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

公園

引越まであと18日

 

筆者の近況をちょっと

 

11/2に4回目のワクチンを接種する予定です

 

その後から引越の箱詰め作業を始めます

副反応が少し心配です

 

散歩

練馬に住んでいる間に

大好きな石神井公園へ散歩に行きました

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by たなしぐらし (@tanashigurashi)

 

天気がとてもよくて

気持ちよかったです

 

野鳥がいっぱい

鳥の鳴き声に癒やされます

 

ボートに乗ったことがなかったので

初めて乗ってみました

楽しかった!

 

田無に引っ越したら

お気に入りの公園を見つけたいです