田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

第3回アスタキャラクター祭で初登場のアスターくんがかわいすぎた!

このブログの記事とタイトルはChatGPTで生成した文章の一部を参考にさせていただきました

 

キャラクター祭に行くつもりは無かったのだが

タバコが無くなったので、アスタに買いに行ったら

そういえばキャラクター祭のこと思い出して寄ってみました

 

タバコセンターミチルのレシート

 

アスタ専門店街の28周年を記念して開催されたもので

多くの人が集まり、賑やかな雰囲気に包まれていました

 

今回のアスタキャラクター祭では、初めて登場する「アスターくん」をはじめ、様々なキャラクターたちが会場に集結していました

私はアスターくんのファンだったので、彼らに会えることが楽しみでした

 

また、宮地楽器の「ぷっぷる」も参加しており、可愛らしい外見とともに、演奏に合わせて踊っていました

会場は一層盛り上がりを見せました

 

「ぷっぷる」と宮地楽器ミニコンサート

 

西東京消防署のキュータ

 

 

アスターくんの後ろ姿、尊い

 

アスターくんとぷっぷるの撮影タイム

 

アスターくんとぷっぷると記念撮影タイム

 

そして、イベントのフィナーレには、アスタ専門店街の社長が登場し、短いスピーチを行いました。彼はアスタ専門店街の発展に尽力している方であり、多くの人々に愛されています。彼の挨拶には、参加者たちから大きな拍手が贈られました。

 

フィナーレはアスタ社長のスピーチ

 

 

www.asta.co.jp