田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

とある日の食事|コロッケうどん

筆者が作った食事を紹介するだけの記事です

 

今回はコロッケうどんです

 

うどんにコロッケを乗せたらコロッケうどん

 

刻んだネギ、ほうれん草も用意しました

前日に仕込んでたしみしみ大根も入れました

 

 

コロッケは業務スーパーの冷凍ミートコロッケです

 

具材を乗せたら、完成

 

つゆが染みたコロッケうます