田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

【田無】やきとん一国に行ってみた

来週、私と妻と妻のお友達と居酒屋に行くことになってて

下見がてらに やきとん一国 さんに妻と2人で行ってきた

 

 

こういう店って私大好きだわ~

妻は苦手みたいだけど

 

食べたものの感想

 

ちくわぶ煮込み > 味が染み染み、カラシと合う~~

 

明太スパサラ > マヨで和えた感じ、うまい

 

味噌キャベツ > 味噌がうまい、キャベツに合う

 

がつ酢 > 酸っぱくてうまい

 

ごちそうさまでした♪

 

r.gnavi.co.jp