田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

【田無アスタ】アスタカードで初めて500ポイント貯まったので早速お買い物券と交換してきた

今日もアスタでお買い物

レシートを確認してみると・・・

500ポイント貯まったレシート

500ポイント貯まってる!

今回ポイントが3Pだから

実は前回のお買い物で貯まってたのに気づかなかった

 

さっそく3階インフォメーションカウンターへ!

500ポイント貯まったんですけどぉと尋ねたところ

アスタカードポイント自動照会発券機

発券機があって、自分で発券が出来るらしい!

インフォメーションカウンターのお姉さんに操作を教えてもらいながら

自動照会発券機をタッチ

発券できました!

アスタお買い物券

良かったですね

 


 

2月はLINE友達登録キャンペーンをやっているそうです

登録はかんたん

新規に登録するとお買物券100円券もらえるそうです

お得ですね!

 


 

運試し!フォトスポットのイルミネーションが終了していました

写真でつなぐ人の輪

イルミネーションは1月末で終了

 


 

アスターくんがかわいいので

アスターくんの写真を撮りました

 

Spring is commingのアスターくん

バッグを持ったアスターくん

喫煙スペースのアスターくん

 

 

初めてアスタカードを作った時のブログ

tanashigurashi.hateblo.jp